あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

アストロダイスを買いました

https://www.instagram.com/p/-6nUNvkg0s/

アストロダイス買いました。#astrodice#アストロダイス #占い

 

タイトルの通り

先日アストロダイスを購入しました。

 

タロットカードに興味を持ち始めてから

結局は占星術にも通ずるものが出てきて

占星術の入門ではないのですが、

少しでも覚えられたらと思い購入しました。

 

占星術を学ぶ学校でもはじめにアストロダイスを

使う学校もあるようですね。

 

3つのサイコロをふってその結果から

読み解いていきます。

 

まだ全然覚えていないし、

説明書は英語だしでなかなか

難易度が高い!

 

しかし英語も勉強中なので

わからないところは辞書片手に頑張ろうと思います。

 

ちなみにこちらのアストロダイスは

購入が少々大変です。

 

ハンズかネット通販。

ハンズがお近くにあれば良いのですが、

ネット通販だとほとんど見つからなくて

私はアマゾンで購入しました。

 缶と保存用の黒い布袋と説明書(英語)が入っています。

アストロダイス:サイコロ占星術占い

アストロダイス:サイコロ占星術占い

 

 

ちなみに英語版では嫌だという方には

日本語のビギナーズガイドもあるようです。

 

アストロダイス ビギナーズガイド 日本語

アストロダイス ビギナーズガイド 日本語

 

 本当はのどから手が出るほど日本語版が欲しいです(笑)

 

練習がてらタロットは毎日手にして翌日の運勢を占っています。

リーディングはなかなか難しいけれど楽しいですよ。

 

先週も同じカードが立て続けに出るのでびっくり。

よく同じカードがでる話は聞いていましたが、

まさか自分に起こるとは思いませんでした。

 

アストロダイスも毎日タロットと一緒に

練習を兼ねてやるのもよさそうですね。

 

とりあえず説明書を読まなきゃ(汗)