読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

After5大人のイルミネーションデートコーデ

After5大人のイルミネーションデートというテーマで

コーデを作ってみました。

https://www.instagram.com/p/-_f7Vckg8Z/

アフターファイブ。大人のイルミネーションデートコーデ。#通勤コーデ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ホワイトニット #ワイドパンツ#パンプスコーデ

 

いつもと変わらずシンプルコーデです。

 

デートというと気合入れて行こう♪

なんて考えるのですが、

私の場合、気合を入れている自分に気疲れてしまうので

デートでもあまりかわらないです。

 

何かを変えるとしたら仕事が終わって

疲れた顔の印象を取るため、

メイクに色を足す感じかな。

リップやチークで顔色を明るく

ハイライトも入れて顔の印象を良くします。

 

今回のコーデは明るめのアイテムだと全体が締まらないなぁ・・・

と思いコートはネイビーでストールも明るめの中に

ネイビーの入ったものにしました。

 

大好きな色味でもあり、

パーソナルカラーサマーを意識しています。

もちろん骨格ストレートも。

 

最近「大人の」という言葉を私はよく使うのですが、

これって何歳くらいを指すんでしょうね。

私の感覚では20代は入らなくて、

30代~40代くらいかな?

みなさんの感覚ではどれくらいなんでしょう??

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村