あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレートだけど無印良品へ

昨年購入したUNIQLOのニットが2着あったので

これからの時期それを着ればいいや~と思っていました。

 

しかし、クローゼットから取りだしてみたら

虫に食われていた・・・・。

 

他のニットは無事なのにUNIQLOのニット2着とも

ダメでした。

こんな事は初めてなのでビックリ!

 

あてにしていたニットが着れなくなり

新たに何か買い足そうと思い無印良品へ週末行きました。

 

 

http://img.muji.net/img/item/4945247045925_400.jpg

カシミヤのニットはなかなか渋い系の

カラーラインナップになっていました。

スモーキーブルーのカシミヤVネックセーター

こんな色も大好きなのですが、

これを買ったらもはや女性らしい要素がなくなってしまうと

危機感を感じて購入しませんでした。

 

また、こちらのニュージーランドウールのニット

 

http://img.muji.net/img/item/4549337974593_400.jpg

 

こういうボーダーも好きなのですが、

やや厚みのあるニットでミドルゲージくらいかな?

おそらく私が着たらデブに見えるニットだと思い

購入しませんでした。

 

ただ、試着してみる価値はありそうです。

イメージと試着した時全く違う事は多いので

決めつけるのはもったいないですね。

骨格ストレートでも似合う方もいるかもしれないですし。

 

他には今季タートルネックをなんとか

着たいな~と思って悩んだのですが、

似合っていない気がして手を出していないです。

 

昔はよく着ていたんですけどね~。

 

ということで久々に無印良品へ行って

骨格ストレートさんに良さそうなアイテムは

以前よりも少なくなっているように感じました。

 

ナチュラルさんがうらやましいです。

 

またしばらくしたら無印チェックしにいこう♪

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村