あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

休日のハンサムウーマンコーデ

休日のハンサムウーマンコーデを
作ってみました。

https://www.instagram.com/p/_EsZXxEgzV/
休日もかっこよく。#チェスターコート#ワイドパンツ#休日コーデ #カジュアル #ハット #タートルネック#ホワイト#グレー#デニム#パーソナルカラーサマー #骨格ストレート

骨格ストレートで帽子を足そうとすると
やっぱりかっこよくなっちゃいますね。

その辺がまだまだ
おしゃれ初心者だな…と思います。

また、メイク、ファッション、ヘアスタイル
のバランスって大事ですよね。

極端な例ですが、
流行のファッションを取り入れても、
メイクやヘアスタイルが80年代じゃ
おかしいです。

今日のファッションだったら、
セミロングの長さで、
くせっ毛を生かして髪を無造作に
まとめてハットかな~。

メイクはリップにポイントを置きたいな~。
なんて考えていました。

実際の私は、
直毛でボブなので実現しないんですよね…。

外国人風なゆる~い癖毛は憧れです。
まぁ、骨格ストレートは髪型もショートで
ストレートかロングのストレートが
似合うとされているので
いっそのことロングにしようかと
最近は考えています。