読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

幸せのある場所

スピリチュアル 幸せ 生き方

先週末、図書館で予約していた本を借りてきました。

 

幸せのある場所

幸せのある場所

以前、道端ジェシカさんが気になるとブログにも書いたのですが、

なんとなく彼女がどのような人なんだろうかと知りたかったからです。

 

ジェシカさんの幼少時代から

現在までを知る事が出来ます。

中でも英語をほぼ独学で

話せるようになったことに驚きました。

 

また、彼女はスピリチュアル好きを公言しています。

程良い距離感で付き合っているというところも好感がもてますし、

科学的な面から引き寄せの法則について書かれているオススメの書籍も紹介されていました。

今度はオススメ書籍を読んでみたいと思っています。 

 

余談ではありますが、

読み始めは文の書き方が○○でした。○○でした。

のような一本調子でとても読みづらく感じたのですが、

ゴーストライターではなくて

おそらくご本人がちゃんと書かれたからではないかと思われます。

 

そういった所もこだわりが強いジェシカさんらしいなと感じました。

彼女が考えている引き寄せの法則について知りたかったので

とても興味深く読む事が出来ました。

感謝ノートは私も1ヶ月前から始めたのですが、ジェシカ流のほうが

より願いを引き寄せられる感じがします。

 

幸せのある場所

幸せのある場所