あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

時計が主役のシンプルコーデ

 

 

時計が主役になるコーデを作ってみました。

 

https://www.instagram.com/p/-xVQLbkg2R/

またまた時計主役コーデ。大人のシンプルコーデに時計をpointに。#タートルネック#タイトスカート#パーソナルカラーサマー#ネイビー#ホワイト

 

まずはネイル。

同色だけどマットと光沢のある質感の違いのある感じ。

オシャレですよね。

 

今回はスカートのデザインが面白くて

シャープかつセクシー♪

 

他のアイテムは至ってシンプルな物ばかりです。

 

時計が主役という事でアクセサリー感覚で使用できる

デザインの物を選びました。

 

実は私10年以上、仕事用の時計はスウォッチを愛用しています。

https://www.instagram.com/p/9xPrW2Eg8h/

ピンクパープルの文字盤とピンクのゴムリボンがサマーっぽい組合せ(*^^*)時計シルバー×チャームゴールドが意外と好き。#パーソナルカラーサマー#スウォッチ #骨格ストレート#馬蹄チャーム

写真のものは3代目。

以前使用していたのは文字盤がピンクの物だったけれど、

壊れた時にもう廃番になっていたので、

2代目からパープルがかったピンクの物になりました。

 

事務職になる前は接客をしていたので、

日付と曜日がわかる時計でお手頃価格という条件に

ピッタリだったのでずっと愛用しています。

 

仕事をしていると、時々文字盤が傷つくこともあって

高級なブランド物の時計はもった事がないですね(^^;)

 

もともとブランド志向でなくて、

お気に入りを大事にしたい派です。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村