あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

イヴルルド遙華先生の強運になるワークショップ

 

 

関東は寒い雨が降る1日でしたね。

そんな中、本日は代官山へ出かけました。

 

待ちに待ったイブルルド遙華先生の

「強運になるワークショップ」

https://www.instagram.com/p/_OlsfhEg2g/

イヴルルド遙華さんのワークショップに参加しました。占いを越えた人生のアドバイスを得られ、すごくよかったです。#イヴルルド遙華#占い#サイン #ワークショップ

 

自分で言うのもなんですが、

まさか占い師の先生のファンになる日が

こようとは夢にも思いませんでした。

 

色々なワークを通じて気付きが沢山あり、

また、自分の願い、夢を叶えるためにどのように行動すればよいか

わかりやすく、参加して本当に良かったです。

 

占いを超えた人生のアドバイスを頂けたように思いました。

 

90分で3,500円という金額も

満足度が高くちょうど良い価格設定です。

 

また、先生が出版された本を買っている方には

知らない情報を教えてくれるし、持っていない方は

欲しくなるような内容構成はビジネスとしても

上手いな~!と感心して聞いておりました。

 

今日私の心に響いたのは、

最速で願いを叶えるために

「的確な分析と行動をすればいい」

当たり前の事なのに、

当たり前に行動できてない人が多すぎるって

気づかされました。

 

しかしね、私その行動をする前の

夢を考えている所で、

まだ、まとまっていない(^^;)

 

考えなくっちゃ!!

 

 最後に、フォーチュンサイクル占いは今までの私の人生が

本当にこのサイクル通りに動いていてビックリしています。

願いが叶う! フォーチュンサイクル占い

願いが叶う! フォーチュンサイクル占い

 

 

フォーチュンサイクルはVoCEのサイトで

マインドナンバーを知る事が出来ます。

blog.i-voce.jp

 

ネイチャーフォーチュンも合わせてみるとより面白いです。

まだこの本持っていないので買おうと思っています。

幸せを呼び込む! ネイチャーフォーチュン占い

幸せを呼び込む! ネイチャーフォーチュン占い

 

 

こちらはエルオンラインで自分のネイチャーサインを

知る事が出来ますので気になる方はぜひ。

www.elle.co.jp