あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ホワイトタイトスカートコーデ

 

 

今日はホワイトスカートのコーデです。

https://www.instagram.com/p/-78IkUEg0u/

寒がりじゃなかったらスカート履きたいな。通勤コーデ#ホワイトスカート #ニット#通勤コーデ #チェスターコート #パンプス

 

寒がりなのでなかなかスカートをはかないのですが、

こういうの着たいな~という願望通勤コーデです。

 

以前、街を歩いている時にホワイトデニムスカートに

タイツを合わせてカジュアルに着ている方を見ました。

 

実はホワイトデニムパンツを持っているのですが、

冬になって中にタイツ履くわけにもいかないな・・・と

悩んでいました。

 

デニムスカートならタイツ履いていけますね。

 

最近ロイヤルブルーのニットを探しています。

冬ってシャツとVネックニット以外に

骨格ストレートさんは何を着たらいいのかしら・・・。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村