読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレート、パーソナルカラーサマーな通勤コーデ

よくよく見直すと、

今回のコーデに似たものを以前もUPしていました。

同じ人が作っているのでご了承ください・・・。

https://www.instagram.com/p/_HPD72Eg0h/

骨格ストレート、パーソナルカラーサマーさんの通勤コーデ。#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート#ジャケット#ストール #ニット #ブーティ

 

この色合わせやっぱり好きです♪

グレー×ラベンダー×ネイビー

 

でも、ラベンダー色のアイテムって

ひとつも持っていないんですよね。

昔、ダボっとしたドルマンスリーブのカシミヤニット風な

物を持っていたのですが、

母から「そんなみっともないニット着てくるなんて!」

と怒られまして・・・

待ち合わせいた銀座で着替える為、

服を買うはめになった事があります。

 

もともとダボっとしたドルマンスリーブは

骨格ストレートの私が着ていたから

母から見たら「みっともない」だったのでしょうね。

 

当時はお気入りのニットだったのでショックでした。

 

そんな事を思い出してしまうラベンダーのニット。

今度はちゃんと似合うものを購入しなきゃ(^^;)