読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

おとなのリラックス女子会コーデ

骨格診断 ストレート ネイビー パーソナルカラーサマー ファッション

私自身、実は「女子会」という言葉があまり好きではないのですが、

表現としてわかりやすいかな~ということで使ってみました(^^;)

https://www.instagram.com/p/_LMOp2Eg8x/

地元の友達とリラックス女子会コーデ。あえて地味に(笑) レペットのTストラップパンプスが欲しいよ~。#女子会 #tストラップ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#ワイドパンツ#デニム#チェスターコート#ニット#フリンジ

 

女性ばかりの方がトレンドも知っているし、

何かとファッションに気を使いますよね。

 

とはいえ今回は地元の友達とリラックス女子会というテーマなので

ラクかつ、トレンドを意識してみました。

 

というかほとんどのアイテムがトレンドものですが、

色味を地味にしてシンプルにオシャレになったかな?

 

個人的にはなかなか入れないチョコレートブラウン系の

小物を使った事がポイントです。

 

パーソナルカラーサマーのブラウン系って

黄味のないブラウンを選ぶと良いと聞いていたので

取り入れてみました。

Tストラップのパンプスは今欲しいアイテムです。

 

もちろん骨格診断のストレート向けのコーディネート

を意識して作っています。

これは自分でも着たいコーデとなりました。

 

 1日1コーデ作るのを目標として約2ヶ月

服選び、色合わせの点で気がついたことはありました。

でもセンスがアップしたかは謎ですね~。

 

継続は力なりだと思うので、

これからも続けていこうと思っています。

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村