あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

今週末UNIQLOで購入したいもの

今年UNIQLOのニット2着も虫にくわれてダメにしたので、

その分のアイテムを買い足さなきゃいけないと思っています。

 

ずっと欲しかったロングカーデ

実物見るとなかなか手が出なかった。

何となく細かいデザインが気に入らなくて・・・。

 

もはや今、着る服がなくなっているので、

このロングカーディガンを買いたいと思っています。

www.uniqlo.com

 

色はグレーかネイビーですね・・・。

またその色かという感じですが、さし色で似合う、

かつ使えそうな色が無かったので無難な物にします。

 

もうひとつ気になっているのが、

ボアスウェットパンツ

www.uniqlo.com

昨年ブラックを購入しました。

今年のラインはわからないですが、

昨年の物はラインもスリムで会社へ着ていっても

スウェットと気づかれることもなくいい感じです。

 

ブラックは引き続き今年もはいていますが、

もうひとつあってもいいかな~と思っています。

 

そうそう1つ難点があって、股下が短すぎる事・・・。

いつも黒い靴下を履いて色をつなげて短さをごまかしています(笑)

 

今まで数年愛用してきた

ブラックのスリムフィットスキニーが

履きすぎてテロテロになり、色もあせてきて

実はみっともない感じになっていました。

 

サイズ感とかヒザ下のラインとか好きだったのに

そろそろ毎日用の新しいの探さなきゃ・・・。

 

同じものが欲しいのにもうUNIQLOでは売ってなくて

今売ってるUNIQLOのパンツではそれに近いものがないし

本当に困っています。

 

とりあえず、休日は混み始める前の

午前中にUNIQLOへ行ってみようかな。