あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ワークショップへ行った日のきちんと温かコーデ

イヴルルド遥華さんのワークショップへ
行った日のコーデです。


https://www.instagram.com/p/_OYZ2SEg0v/
今日はとあるワークショップへ参加してきました@代官山#今日のコーデ #チェスターコート #ワイドパンツ#シャツ#ニット#パールローファー傘#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

会場は底冷えすると聞いていたので
あたたかい服を考えました。

あいにくの雨だったので温かい服+ホッカイロで出かけました。

冷えるとすぐお腹が痛くなるので温めるよう気を付けています。

仕事でないのに、ウールのストライプワイドパンツ履いて行っちゃった(^^;)
手持ちの中では一番温かいボトムスだったもんで・・・。

でも、私のネイチャーサインは木で
緑、カーキ系の色、迷彩柄が運を呼び込むらしいです。

パーソナルカラーサマーなのにね・・・。
グリーンどうやって取り入れようか今すごく考えているところです。