あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2016年の色とアクセサリーが主役の骨格ストレートコーデ

 

 

Pantoneより2016年の色が発表されましたね!!

コレを見て好きな色だわ~♪とワクワクしていました。

https://www.instagram.com/p/_LNxOrkg_N/

pantonから2016年の色が発表されましたね。すごく好きな色だし、パーソナルカラーサマーですよね♪嬉しい~♪ヽ(´▽`)/

 

なんといってもパーソナルカラーサマー色というところ。

そして、私のベストカラー寄りだったのでとても嬉しく眺めていました。

 

さて、今日のコーデはアクセサリーをメインに作成してみました。

 

https://www.instagram.com/p/_UMq6bEg7B/

ブルーからブルーグレーのコーデ。アクセサリーを主役に考えました。#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#チェスターコート#ニット#パンプス#ワイドパンツ

 

このコーデ個人的にはとても気に入っています。

 

ブルーとグレーでグラデーション配色です。

骨格診断とパーソナルカラー診断をしたときに、

飽きちゃうんだけど、サマーの人はグラデーション配色が

似合うとオススメされました。

 

また、アクセサリーを濃いブルーでアクセントにしています。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村