
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

上下スウェットで会社に行ってみました

 

私としてはかなりチャレンジなカジュアルコーデです。

https://www.instagram.com/p/_Wk33iEgze/

今日のコーデ。ラクちんカジュアル。あえてトレンチコート。そして、実際はふざけたプリントのスウェットでした。#実は上下スウェット#トレンチコート#シャツ#シャツ#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#今日のコーデ#通勤コーデ

トレンチに合わせるカジュアルで悩んでいましたが、

パーカー以外にスウェットもありだなと思い着てみました。

 

そして何がチャレンジかというと、

実は上下スウェットなんです。

 

以前、接客の仕事をしている時に、

普通のパンツに見えるブラックのスウェットを

履いている女性を見かけてブラックならスウェットに見えないかも

と思い購入しました。

 

そして実際、会社へ着ていったのはこちらのトップスです。

https://www.instagram.com/p/_WllotEg0p/

実際に今日着ていたスウェット。会社の人から今日は攻めてるね!とか面白いねなど色々つっこまれた(笑)#チャオパニック#今日の服 #実は意外とお気に入り

 

チャオパニックのアウトレットで購入しました。

会社の人からちょこちょこ突っ込まれましたね。

 

今日は攻めてるねと言われて、

実は下もスウェットなんですよ~と伝えると

言われなきゃわからないよ!!と驚かれました。

 

いくらカジュアルOKでも会社に上下スウェットは

まずいかなと中にシャツを着ていった小心者ですが、

意外とバレてなくて良かったと胸をなでおろしたのでした。

 

まぁ会社にビーサンで来ても怒られないくらいなので

うちの会社は相当ゆるいと思います。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村