読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

さわやか、上品な女性らしいカジュアルコーデ

 

今回はさわやかかつ上品な女性らしいカジュアルスカートコーデです。

いわゆるいい子ちゃん的なやつ(笑)

優等生というかね。

そういうイメージです。

https://www.instagram.com/p/_b9LKhEg84/

上品なスカートカジュアルコーデ。しかしスカートはツイードでプリーツなので骨格ストレートさんには少し厳しいかも…。#チェスターコート#パーソナルカラーサマー#カーディガン#シャツ#スカート#トートバッグ

 

こういった上品ないい子ちゃんスタイル大好きです。

 

プリーツスカートでも試着をしてみて、

腰回りが気にならなければ骨格ストレートでも

大丈夫かなと思います。

 

ただ、写真のスカートは後で知ったのですが

ツイードでした(>_<)

ちょっとストレートさんには難しそうです。

 

20代の頃はヒザよりも少し上で

大き目のプリーツスカートをよく履いていました。

最近はスカート自体あまりはかないですが、

もっぱらタイトスカートばかりですね。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村