あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

とある休日のコーデ

 

本日はパーソナルカラー、骨格診断完全無視のコートです。

診断をしていただく前に、モッズコートが流行っていたので

欲しくて購入しました。

 

もともとカーキはよく着ていました。

似合わない色だとは知らずに・・・・。

恐ろしいです!!!

https://www.instagram.com/p/_eNUF-kg07/

今日はパーソナルカラーと骨格診断を完全無視したモッズコート(笑)#今日のコーデ#モッズコート#チェックシャツ#スウェット#スキニー#デニム#スニーカー

今年の冬はこのモッズコートを処分して

他のコートを購入しようと考えていました。

 

しかし、まだ他にコートを購入していないです。

また、大好きなイヴルルド遙華先生より

グリーン、カーキが開運にオススメと言われ

なんとなく処分できずにいました(笑)

 

太って見えるのですが、

さすがに毎日UNIQLOのチェスターコート

と言うわけにもいかないので着てみました。

 

またモッズコートを購入でもよいのですが、

次はネイビーで、もっとラインにこだわって

なるべく着太りしないものを選ぼうと思っています。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村