あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

クリスマスって何だろう?


職場の人から夕方にメリークリスマスって言われて
あれ?!今日クリスマスイブだっけ!?
と軽く忘れていた私です。
https://www.instagram.com/p/_rc7Hakg5F/
ドイツ在住の友人が送ってくれたクリスマスカードはアドベントカレンダー。日めくり楽しかったけど、今日が最後でした。さみしい~。#アドベントカレンダー #クリスマスカード#fromgarmany #adventcalendar #card #cristmascard

さて、写真はドイツ在住の友人が
送ってくれたクリスマスカードです。

11月中に受け取り、
えらい早いな~と思っていたら
なんと!アドベントカレンダーでした。

アドベントカレンダー大好きなんです。

ということで、12月から毎日
楽しく日めくりしました。

最後の24日をこれから開ける予定です。
もう25日ですけどね~(^_^;)

クリスマスまでの毎日
小さな楽しみをくれた友人に感謝。

でも、クリスマスって何なんでしょうね。

イマイチよく分からないイベントです。