あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマーなストール

やっと購入できたストール。

コーディネートで何度か使った事のあるストールです。

store.world.co.jp

 

写真だとブラックが掲載されていますが、

実際はこのコーデのネイビー×グレー×ホワイトです。

https://www.instagram.com/p/_gQfx3kgxK/

欲しかったこのストール買いました。#通勤コーデ #ジャケット#ワイドパンツ#パンプス #タートルネック#パール#ストール #jacket #widepants #knit #bag#panps #coodinate

 

なぜこの色にしたかと言うと

コートとのバランスです。

 

今手持ちのコートはネイビーのトレンチ、チェスター

今後買い足すとしたらグレーだと思い、

どのコートにも合う色のストールが欲しかったからです。

 

ちなみにワールドのオンラインショップでは

実店舗の在庫確認が出来るんですよ。

チェックしたら在庫が少なくなっていたので、

あわてて店舗へ行きました。

 

リフレクトって30代からのイメージで

私ジャストだ!!って思ってショップへ行くと

40~50代くらいのお客さんばかりで

なんだか、場違い感がありました・・・。

偶然私が行った時、年齢層が高かっただけかな?

 

ちなみに、定価で購入と思っていたら、

百貨店のメンバーズカードを持っていたのと、

ポイントが偶然あったので10%オフ+500円引きで

購入が出来ました。

 

嬉しい~!!!

 

本当に欲しいものはセールになるまで待てないほうです。

品切れになったら悲しいので定価で購入してしまうほうなので

ちょっとラッキーって思いました。

 

この冬は沢山使おうと思います。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村