あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

冬でもシャツワンピを着よう♪

最近、コーディネートもなかなかの
ネタぎれっぷりで苦しいです。

毎日インスタグラムには1コーデ更新すると
心に誓っていたのに先日更新できなくて
ちょっと凹みました。

今日のコーデはシャツワンピです。

https://www.instagram.com/p/_jlQZPEg84/
休日のお出かけコーデ#シャツワンピ#ロングカーディガン#コート#タイツ #shirtdress #longcardi #tights #glasses #bag#骨格ストレート #パーソナルカラーサマー

もともとは、骨格ストレートのパーティー
ワンピコーデを考えていました。

しかし、なかなかストレート向けワンピが
見つからなくてシャツワンピって
ストンとしていたらストレートOKだな~と
思い出してシャツワンピコーデを考えることに。

シャツワンピって探すと
ストレートなシルエットのものが
意外と少ないんですよね…。

少し広がっていても、
ロングカーディガンでストンとした
ラインを出せればOKみたいです。

今は、ヒートテックのような薄手で
中に着こむ事もできるので、
シャツワンピにカーディガン+コートでも
余裕でお出かけできますね。

シャツワンピ欲しいな。