あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

縦のラインで着痩せしてみえるコーデ

今日のテーマは着痩せです。

とってもシンプルなベーシックアイテムで作りました。

https://www.instagram.com/p/_uFzyRkgwV/

視覚的に縦ラインを意識した着やせコーデ。ロングカーデとショルダーバッグの縦ラインとパンプスで脚長効果。#着やせ#スキニー#シャツ#ロングカーディガン#パンプス#バッグ#ピアス##骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#longcardi #shirt#skinny #paris #bag

 

視覚的に縦のラインを強調すればながーく見えるかなと思い、

ロングカーデでIのラインを作りました。

 

また、バッグも肩にかけてストンとおろせばIラインができます。

 

ヒールのある靴で足長効果もありどこまでも横ではなく

縦を意識してみました。

 

中のシャツは明るい色でも、カーディガンが引き締めてくれます。

ちなみに冬でもシャツはボタンを2つくらいはずしておきたいですね。

骨格ストレート、パーソナルカラーサマーの着痩せコーデ

はこんな感じかな。

 

あとは試着して着痩せして見える

アイテムをそろえていくのみですね。

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村