あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2015年のベスト3記事を上げてみます

今週のお題「マイベストエントリー」

 

今年も残すところあとわずかですね。

 

こちらのブログはまだ初めて数ヶ月ですが

2015年のベスト3記事を調べてみましたので

良かったら最後までお読みいただけると幸いです(^^)

ベスト3 無印のカシミアVネックセーター

akarimoriyama.hatenablog.com

 

何気なく書いたVネックセーターの記事。

意外とみなさん無印の商品が気になって

見に来てくださったのでしょうか。

 

また何か購入した折にはレポできたらいいなと思いました。

 

ベスト2 骨格ストレートのアクセサリー 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

これはとっても意外なランクインでした!!

骨格ストレートの方はアクセサリーに

悩んでいらっしゃるという事でしょうか。

 

私も悩んでいるんですよね・・・。

来年は骨格ストレート向けのアクセサリーを見つけたら

紹介していきたいなと思います。

早速来年の目標ができました♪

 

ベスト1 骨格診断ストレートさんにおすすめのブログ3選!  

akarimoriyama.hatenablog.com

 堂々のベスト1はお勧めのブログ3選でした。

やはり骨格ストレートの方はコーディネート悩みますよね。

 

私がいつも参考にしているプロの診断士さん。

ぜひ皆さんにもご紹介したいと思ったので

一番読んでいただけて良かったです。

 

来年はどんな記事がベスト3に入ってくるか楽しみです。