あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

カシミアVネックニット

皆さま、初売りは行きましたか~?

私は元旦から古着屋さんの
初売りへ行ってきました。

昨年から2年続けてこのお店の
初売りへ行ってます。
何がいいって人でごみごみしていないんです。

しかし、目ぼしいものがなくて、
他の古着屋さんで運命の出会いがありました!

それはカシミア100%のVネックニット。
色はダークブラウンです。

黄味のないダークブラウンは
パーソナルカラーサマーでもOKな色味。

挑戦してみたい色でした。

そしてなんといっても驚きなのが
カシミア100%で状態がかなりいいのに
1900円!!

実は、年明けUNIQLOのカシミアニット50%オフ
を狙っていました。
それがUNIQLOよりも安いお値段で購入でき、
年明け早々ラッキー♪
https://www.instagram.com/p/__XuZskg5Y/
初売りでダークブラウンのカシミアVネックニットを購入しました。#カシミアニット #ブラックスキニー#チェスターコート#ストール #knit#pants #bag#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

そんなダークブラウンのニットを
使ったコーデ考えました。

手持ちのもので出来そうなコーデです。

いいお買いもののスタートがきれました。