あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

マリエン薬局のメディカルハーブティー

クリスマス前に、
ドイツのマリエン薬局から
ハーブティーを購入しました。

一番のお目当ては
クリスマスブレンド。
他にウーマンブレンドと
胃腸ブレンドを購入です。
https://www.instagram.com/p/_3u25AEg6W/
マリエン薬局のハーブティーたち。ドイツからはるばるやって来ました。パッケージがかわいい!そして美味しいです(*^^*)#マリエン薬局 #メディカルハーブ#ハーブティー#marienapotheke

ドイツ政府が医薬品として認めている
メディカルハーブということで
期待値が上がります。

まず、クリスマスブレンドは
甘酸っぱくて美味しい!!
シナモンやカルダモンなど
スパイスも入っていました。

温まるし、胃腸にも良いようなので
大満足です。

胃腸ブレンドも胃がすぅ~っとして
なかなか好感触です。

ウーマンブレンドは
生理10日前から飲むといいようなので、
まだわからないです(^_^;)

ドイツからのお取り寄せですが
対応もしっかりしていたので安心でした。

しばらくハーブティーを
楽しんでみようと思います。