
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格診断ストレートだけど、モッズコートを買いました。

タイトルの通り、

年末年始のお休み最終日の今日はショッピングへ行きました。

 

正直なところ、何かを買おうとは全く思っておらず、

ウィンドウショッピングの感覚でした。

 

ところが出会ってしまったのです。

素敵なモッズコートに!!

 

↑この写真だとちょっとわかりづらいかも・・・。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/stylife/cabinet/item/933/363933-01_2.jpg?_ex=400x537&s=2&r=1

 カーキのこちらだとお分かりでしょうか?

ストレートなシルエットで、キレイめなモッズコートなんです。

女性らしいと思いません?

 

これなら何年も着たい!と一目ぼれでした。

丈も身長164cmの私にはちょうどいいです。

 サイズも普段40の私には38じゃ無理だな~と思っていたら、

大きめの作りらしく着れました。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/stylife/cabinet/item/933/363933-01_5.jpg?_ex=400x537&s=2&r=1

 ほらっ!後ろから見てもストレートなラインでスッとしてます。

 

モッズコートは骨格タイプでいうとナチュラルさん向けですが、

このストンとしたシルエットで

骨格ストレートの私でもなんとかいけるんじゃないかと思いました。

 

カジュアルが好きなので本当はモッズコート着たかったんです。

 

生地もしっかりとしたコットンで上質な印象。

ライナーの取り外しも可能で

なんと、ライナーだけで着る事もできるんですよ。

 

また、骨格ストレートさんにはNGとされているファーは

グレイフォックス。

上品な印象を与えており、

私が着た感じではファー効果で顔周りがふんわり

華やかで女性らしくなる気がしました。

https://www.instagram.com/p/BAHUOfDkg-D/

アダム エ ロぺでコート購入(^人^)モッズコートだけど、大人・キレイめな形にひとめぼれ。ファーはなんと、フォックス。#adametrope #アダムエロペ #モッズコート#ネイビー #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー #フォックスファー

 

実際に着てみた感じ。

寒くなければ襟元をVに開くといいかな。

  

こちらのコートは6wayという驚きの着回しができます。

ファーもティペットとして使えるように

取り外してもピンがついていて留める事が出来るのもスゴイですね。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/stylife/cabinet/item/933/363933-02_6.jpg?_ex=400x537&s=2&r=1

ティペットとして使うとこんな感じ。

私は首周りは開けておきたいので実際に使うかは未定です。

 

何と言っても秋~春まで使えるのが嬉しいです。

かなり良いお買い物をしたと思いました。

 

30%オフの32,356円(税込)

はじめは躊躇したけれど、

上質な物で絶対長く使えると思ったので満足です。

 

沢山着るぞ~♪♪(^▽^)ノ

  

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村