あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

チョコレートブラウンのニット

先日初売りで買ったニットのコーデを考えてみました。

今年買ったばかりなのにもう2日ほど着ています。

どんだけ気に入ったんだか(^^;)

https://www.instagram.com/p/BAGPXrjkgyW/

チョコレートブラウンニット。きちんと目コーデ。#vネック #パンツ#バッグ#ベルト#pコート #ローファー #bag #knit #pants #pcoat #belt#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

だって質が良い1900円のカシミアニットって

ありえないですもん!!

古着だけど、状態も良くいいお買い物だったと思う。

 

さて、今回は仕事へ着ていけるようなコーデ。

グレーを合わせるのもいいかなと思い作成しました。

今の時期は白シャツを中に着込みます。

 

チョコレートブラウンは明るい色ではないけれど、

結構気に入っている色味です。

 

あとはホワイトデニム似合わせるのもいいですね。

今度そんなコーデも作ってみようと思います。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村