あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

しくじった日のコーディネート

 

ショッピングへ出かけた日のリアルコーデです。

シャツとニットはよかったのですが・・・。

https://www.instagram.com/p/BAHyz1Qkg2m/

今日のリアルコーデ。なんかしくじった気がしました(笑)#ジョガーパンツ#UNIQLO#サイドゴアブーツ #チェスターコート#チョコレートフラウン #ニット#knit #pants #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

ボトムに持ってきたのがUNIQLOで購入した

メンズのジョガーパンツ紺でした。

 

丈が短いので、紺のタイツを履いてつなげてみました。

しかし、これがなんか変。

 

チェスターコートに少しゆるっとしたジョガーパンツ

着る人が着れば合わないことはないと思うんです。

 

私が着るとなんか変!!??

久々にもんぺ感がでていました。

タイツと綿のパンツがもたついて変なシワができるんですよね。

 

出かける前にいちおうチェックしたのですが、

このパンツは春~夏あたりに履いた方が良さそうです。

 

冷え症っていいことないな~。

 

話は変わりますが、この時期、半端丈パンツやスカートに

ベージュのストッキングでパンプスの方を見ると

寒くてたまらなくなるのは私だけでしょうか?

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村