あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

グレー×ブラックのゆるいコーデ

 

グレー×ブラックってなんだか安心しますよね。

今回はあまり骨格ストレートでないコーデです。

https://www.instagram.com/p/BAHyeCCEg17/

ブラック×グレー#タートルネック#ブラックスキニー#ピアス#ブーティ

 

色はパーソナルカラーサマーの方でも

大丈夫そうな物を選びました。

 

昨年もそうだったのですが、どうも冬は暗い色を選んでしまいます。

 

明るい色も取り入れたいと思うんですけどね~。

気がつくとネイビーばかり。

そして黒もパンツや靴などボトムに持ってくる事が多いなぁ。

 

こういう感じでも、髪が長いと女性らしさが出る気がします。

今年のテーマは女性らしさを出すことなのに、

まだ具体的にどうしようか具体的な事が思いうかばずにいます。

 

女性らしいとはなんでしょうか。

もしみなさんが思う女性らしさがあれば

教えてくださいませ~。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村