あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

やっぱりお洒落じゃない(笑)

早速、先日購入した
モッズコートを愛用しています。

今日はある日のリアルコーデです。


https://www.instagram.com/p/BAMzzkqEg9i/
#今日のコーデ #スウェットパンツ #ニット#サイドゴア #チェックシャツ #vネック #骨格ストレート#パーソナルカラーサマー#バッグ#コート#bag #knit #shirt

全然おしゃれじゃない!!
そんな自分に落胆していました。

何が違うんだろうって。

原因のひとつに朝、着るものが決まらなくて
時間がなくてしょうがなく服を選んでいる
というのがあります。

前日に翌日の予定を踏まえて
着るものをざっくり決めているのですが、
納得いかないんですよね。


骨格ストレートで選んでいるつもりだけど
何か間違っているのかなぁ。

何かと悩める日々を過ごしております。