読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

おにぎりを引き寄せたはなし

ヨガの引き寄せの法則とでもいいましょうか

この頃、ヨガニードラ中にサンカルパ(決意)を何回やっても

叶わないという話をヨガの先生とお話しする機会がありました。

 

その中でやり方を間違っていた事が判明。

サンカルパ(決意)は

○○したい

という願望ではなくて

○○する

○○しています

と断言、現在進行形、過去形のような形でないとダメみたい。

 

また、小さいものから具体的にするとよいとアドバイスを頂き、

翌日の朝、通勤電車の中で目を閉じてボーっとしてた時、

「鮭おにぎりをコンビニで買います。」

と何度かイメージしていました。

 

もうすぐ降りる駅だと思い目を開けると、

向かい側に座っていたおばさんが

コンビニの袋に入った鮭おにぎりを持っていたんです。

 

何ともタイムリーで驚きました。

その後コンビニで鮭おにぎりを購入しましたよ(笑)

 

また、最近は黄色い車を見る事に意識を向けていると

よく見かけます。

 

一番驚いたのは朝、家を出てすぐの細い路地を

黄色い車が横切って行ったことです。

 

めったに車が通らない道なのに、

黄色い車を見れて面白いな~と思っていました。

 

引き寄せの本を沢山読んだわけではないのですが、

つまらない日常生活の中でゲームみたいな軽い気持ちで

思いだした時に楽しんでします。

 

本当の願いを引き寄せられるよう

小さな所から引き寄せてみます。

 

ディープリラクゼーション ヨガニードラ 寝たまんまヨガで簡単瞑想

ディープリラクゼーション ヨガニードラ 寝たまんまヨガで簡単瞑想

  • アーティスト: 執筆・ナレーション:今津貴美,音楽:Ty Burhoe(タイ バーホー),著作:スタジオ・ヨギー,販売元:株式会社ロハスインターナショナル
  • 出版社/メーカー: (株)ロハスインターナショナル
  • 発売日: 2011
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 46回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 この寝たまんまヨガのCDがすごく好きで、

寝る前に聞くのが習慣です。

途中で大体寝ちゃうんですけれどね。

 

心がフラットになるので1日の疲れをリセットできます。