あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

+Jのワンピースをどう着るか

いまさらですが+Jネタです。

 

UNIQLOで昨年購入したワンピース。

 

ameblo.jp

  

+JといえばUNIQLO×ジルサンダーのコラボですね!

 

正直言うと+Jは小さめの作りと知っていたので、

手を出した事がありませんでした。

 

しかし、偶然通りがかったジルサンダーの路面店。

ショーウィンドウに飾られた

服のラインの美しさはこれまで見た事がなく

心を奪われました。

 

それ以来、さすがに本家は手が出ないので

+Jを着てみたいと思っていたのです。

 

購入時は自分が骨格ストレートで

パーソナルカラーがサマーだなんて知らなかったので

ベージュのワンピを購入しました。

 

着た感じもやっぱりステキだな!

と思っていました。

 

今見ると、スカートの部分は

ストレートじゃないですね・・・。

襟はなんとかVに開けばいいかなという感じ。

 

どうやって着こなすべきか悩んでおります(^^;)

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村