あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

1年の始まりに、日経WOMAN2月号

 日経WOMANは20代前半から大好きな雑誌のひとつです。

日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌]

日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

堀北真希ちゃんが表紙ですね!!

今、マイブームの堀北真希ちゃんメイクをしているので、

まじまじとメイクを見てしまいました。

 

いつもは電子書籍で購入するのですが、

年明けの時期に発売される号だけは

じーっくりと読みたいので雑誌で購入しています。

 

電子書籍だと別冊付録ついてこないですしね・・・。

今回の別冊付録は「1000万円貯まる本。」

68ページというボリュームにビックリしました。

 

1年を始めるにあたって、

仕事とプライベートに関する情報満載でテンションが上がります。

 

哲学、収納、時間の使い方、ダイエットなど

好奇心を満たしてくれるとともに、

1年の目標を考えるにちょうどよいです。