読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

栗原類くんのタロット占い

占い 幸せ 生き方 ブログ スピリチュアル

お題「マイブーム」

 

ベッキーの恋愛運を占いで的中させたと話題の

栗原類くん。

 

タロットを毎日使っている身としては

どうしたらそんなにリーディングが上手くできるんだろう

彼の師匠は誰なんだろうと思い調べてみました。

 

cocoloni.jp

 

濱口善幸さんだったんですね!!

彼はよゐこの濱口優さんの弟さんで、

テレビや雑誌で見かける事があり、お名前は知っていました。

 

この連載を読み進めていくうちに私も

リーディングが上手く出来そうな気になってきます。

占い師として人に伝える時のコツも書いてあったので、

かなり勉強になりましたね。

 

これまでは自分の翌日の運勢占いばかりでしたが、

いくつかのスプレットで

やはり人の事を占わないとダメだな~と痛感。

 

身近な人を占って、行く末を見てみようと思いました。

ちゃんと写真撮って、ワードとかに書きとめておこう(笑)