あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

久々のピアス作り

久々にピアスを作りました。

 

作った事がある方なら分かると思いますが、

超お手軽にできるものばかり。

https://www.instagram.com/p/BAXSrH-kgxG/

久々にピアスを作りました。①羽根ピアス、②雫型スワロフスキー1粒 ③シャイニーパール1粒どれもかなり簡単に出来るものです(^o^ゞ#earrings #ピアス#ハンドメイドアクセサリー #簡単ハンドメイド#羽根ピアス#パールピアス#スワロフスキー

 

実はずっとグリーンのピアスを探していました。

特にモチーフ等は決めておらず、気に入ったら買おうという感じです。

 

なぜか全然グリーンの素敵なピアスにめぐりあえず・・・。

普段使いの適当なものを作る事にしました。

 

ちなみに骨格診断のストレートさんには

揺れない大ぶりな高級感のあるピアスが似合うとされています。

パーソナルカラーサマーの私にはゴールドよりシルバーのほうが

似合うとされています。

 

ただ、診断していただいた時、

「ゴールド、シルバーは流行もあるからそんなに

気にしなくてもいいですよ」と言われました。

 

①羽ピアス

羽アイテムって骨格診断だとナチュラルさんかな?と思います。

でも憧れがずっとありました。

羽以外に何かビーズなども使おうと思ったのですが、

結局羽だけのシンプルに落ち着きました。

揺れるピアスですが、ストレートの私でも

つけて似合わないという事は無かったです。

 

②雫型スワロフスキー1粒ピアス

こちらは台座をシルバーにしてみました。

台座にスワロフスキーをセットするだけの簡単ピアス。

こちらは骨格ストレートさんに似合うのではないかと思います。

パーソナルカラーでみると何とも言えないですが、

顔色がすごく悪く見えるとかそういう感じは着けてみても

気になりませんでした。

 

③シャイニーパール1粒ピアス

明るめなグレー系のパールが気になっていて、

なんとなくキラキラしたパールもいいかなと購入しました。

帰宅してから、コットンパールじゃないし意外と重みがあることに

気がつき焦りました。(軽いのが疲れなくて一番です)

これは骨格ストレートでもパーソナルカラーサマーでも

OKなピアスではないかなと思います。

こちらはボンドで留めるだけなので誰でもできますね。

 

本当に日常使いの気軽なピアス。

 

今月は仕事が忙しいので、

お気に入りのピアスでテンション上げて乗り切らないとです。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村