あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレート向けワンピース再考

 

バーゲンで○○%offの値札に心躍ります。

 

今は物欲が無いのでウインドウショッピングばかりですが、

アーバンリサーチのロッソで可愛いワンピを発見しました。

http://www.urban-research.jp/common/images/products/color/9/224779/372055.jpg

スエード異素材ワンピース - URBAN RESEARCH ONLINE STORE

 

実は、グリーン系のアイテムが欲しくて探していました。

顔周りはネイビーで、首元もVだわ~♪♪

と心ときめきました。

 

ただ、ラグラン袖っぽいし、

この形は自分に似合うのか決断できませんでした。

やはりこれも試着しての判断ですよね。

なんとなく、ナチュラルっぽい感じがしました。

 

改めてワンピースについて考えてみようと思います。

イメージとしてはこんな感じ。

ストンとしたタイト目なシルエット

袖があればパーフェクトかな。

 

こちら可愛いですね!!

袖がパフスリーブでシースルーなのでちょっと難ありです。

個人的には好みなので、このネイビー欲しいかも。

 

 

www.dinos.co.jp

こんな形が最もストレートっぽいと思いました。

 

www.dinos.co.jp

 これも襟、袖、全体のシルエットがパーフェクトですね。

ただ、色がブラックなのでパーソナルカラーウィンターというのが

サマーの私からすると残念(><)

 

http://image.mix.tokyo/115/6148111/1156148111-120_MAIN_480.jpg

 

《DVF STUDIO》Vネックワンピース | ワンピース・ドレス | DIANE von FURSTENBERG | MIX.Tokyo

これ一番好みかもしれないです!!

そしてデザインも骨格ストレートで見るといい線いってるんじゃないかな。

 

パーフェクトなワンピ探せませんでした・・・。

200着位見たと思います。

でもコレ!っていうのが見当たらなかったですね。

 

いったいどこへ行ったら

ワンピ見つかるんだろうな。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村