あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

何か月ぶりでスカート

今年はあまり好きでなく、やらなかったことを

やってみようという気持ちでいます。

 

ファッションでいうとスカートをはく。

スカートは寒いので苦手なんです(><)

 

いつものパンツを履くときですら裏起毛タイツを手放せません。

会社が寒いからというのもあります。

 

ということで、重装備をしなくてもよい休日に

スカートを履いてみました。

https://www.instagram.com/p/BAXDgVykgwd/

#今日のコーデ#チェックにチェック #タイトスカート#チェスターコート#サイドゴア#タイツ#チェックシャツ#ピアス

このコーデは先週末のものです。

シャツとストールがどちらもチェックになっちゃった(^^;)

 

また、家を出る前にちゃんと鏡を見てチェックしたのに、

靴とタイツ+ソックスのカラーコーディネートおかしくない?

とハラハラしました。

 

スカートってやっぱり寒いですね~(笑)

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村