あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ふるさと納税をしたい!

今週のお題「今年こそは」

 

以前からずっと気になっていたふるさと納税。

先日購入した日経WOMAN2月号の付録にふるさと納税の事が書いてあり。

今年こそはふるさと納税をしようと思いました。

 

日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌]

日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

早速、色々調べてみて、

どの市町村にしようか検討中です。

 

やっぱり欲張りなので、肉、魚、野菜、米がいいです(^^;)

鍋セットなんかもいいですね。

 

土日に荷物が届く指定が出来たらいいのですが

指定できないと書いあったりするので、

冷蔵で送られてくる生ものはちょっと難しいかなと思いました。

 

でもお野菜は魅力的で、欲しいですね。