あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

会社の近くにお泊り

今週は1月の中で1番忙しい1週間でした。

ということで、木・金は会社近くの

女性専用カプセルホテルに泊まりました。

 

パソコンを持って移動もあり、荷物を少なくしたかったので

着替えは下着とチェックシャツを持って行きました。

https://www.instagram.com/p/BAlUvfEEgyb/

会社の近くにお泊まりコーデ。チェックシャツ似てるの持って行ってしまいましたf(^^;#スウェットパンツ#モッズコート#チェックシャツ#スニーカー#カーディガン#トートバッグ

 

泊りの準備するのも面倒で適当に詰め込んで会社へ行った結果、

チェックシャツの色味が似ていた為、前日と同じような感じになってしまいました。

 

ちょっと後悔しましたね(^^;)

 

この日もパーソナルカラーや骨格診断は結構無視です。

 

色はちょっと気にするけれど、そこまでガチガチに

とらわれなくてもいいかな~と思っています。

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村