読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

お浄め塩スプレーがすごく良い!!

コスメ スピリチュアル 幸せ

お題「マイブーム」

 

先日、友人へのちょっとしたプレゼントで

おいせさんの「お浄め塩スプレー」と入浴剤を購入しました。

https://www.instagram.com/p/BAT4jMLEgzh/

おいせさんのお浄め塩スプレーと入浴剤。最近ツイていなくてお祓いに行きたいと言っていた友人へ、ちょっとしたプレゼントで購入しました。喜んでくれるといいな(^^)#biople #コスメキッチン #おいせさんお清め塩スプレー

 

一昨年の冬だったかな?

表参道のドラッグストアで何これ~?

面白いアイテムがあるんだなと見ていました。

 

ただ、薄型のスプレーなのに1000円超えるって

高い!!と買うには至らず。

 

今回友人が「昨年からツイてない、お祓いでもいこうかな」

と言っていたのでこの商品を思い出し購入。

 

渡したらとても喜んでくれて、

本当にお浄めされるような厳かな香りで

私も気に入ってしまいました。

 

ここだけの話、こんなにいい香りだとは思っていなかった。

テスターもなかったですし、ただの塩スプレーだと思っていた私。

 

フランキンセンスが入っているのですね!

フランキンセンスは昔から儀式で用いられる香りで

精油は高価なんですよ。

 

厳かな香りの正体はこれだったのですね。

 

 

ということで私も欲しくなり購入予定です。

 

仕事で疲れたり、行き詰ったとき

気分転換にシュッとするとリフレッシュできますよ~。

 

これはバッグに入れておきたいアイテムです。