あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

春~夏カジュアルワンピコーデ

春と夏が待ち遠しい。

 

ということでカジュアルなワンピコーデを考えました。

https://www.instagram.com/p/BAcZi4vEg55/

春、夏が待ち遠しいコーデ。#パーカー #エコバッグ#ワンピース#スニーカー#ヘアゴム #dress #bag #sneakers #hoodie

 

最近20代前半くらいの子がエコバッグだけでお出かけしているのを

色々な所で見かけエコバッグをサブじゃなくて

使うんだな~と眺めていました。

 

ということでマネっこです(^^;)

 

コーデのポイントとしては、スニーカーのグリーンのラインと

ヘアゴムをグリーンで統一させてみた事です。

 

ワンピは骨格ストレートさんには着てみないと分からない

ラインですね・・・上半身の肩、袖のあたりと襟が気になります。

あとは素材感。

 

ラクちんでカジュアルな服がやっぱり好きだな。

 

まだまだ春も夏も遠いですね~。

アパレルショップには春物が並んでいるけれど、

みなさんは春物購入されましたか~?

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村