あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

キレイめカジュアルな講師

以前、私はバーテンダーで、

毎日が本当に楽しくて楽しくて、天職だと思っていました。

 

しかし、夜働くのが本当に身体にはダメージが大きくて

結婚を期に辞めました。

 

知り合いの方より、OLさん向けにおうちで楽しめるカクテル講座の依頼があり、

1日ですが某お酒のメーカーさんの商品を使った

ワークショップをさせていただいた事があります。

 

今日も、思い出コーデです(^^;)

https://www.instagram.com/p/BAn78hbkg6L/

OLさん向けにおうちカクテルのワークショップを開催した日のコーデ。#キレイめカジュアル#アンサンブルニット#デニム#パンプス#バッグ

 

今思うとなんでデニム履いて行った~!!?

と突っ込みたくなりますが、会場もカジュアルな感じなので

場違いではなかったです。

 

また、会場は靴を脱ぐのでヒールでも移動さえ我慢すれば

問題なかったですね。

 

当時、青のニットはさほどお気に入りではなかったのですが、

講習会の写真を後日見ると顔写りが良く見えたので、

似合ってないと思ってたけど、良く見えるかも!

という気づきがありました。

 

パーソナルカラーサマーの色とは違うけれど、

ブルーベースっていうことで顔写り良かったのかな?

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村