読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

モテオイルSHIGETAのBlossom(ブロッサム)を購入

 

以前友人にプレゼントして私も気に入った

おいせさんのお浄め塩スプレー

こちらを購入しにコスメキッチンへ行きました。

https://www.instagram.com/p/BAox7q5kgxA/

自分用においせさんのお浄め塩スプレーを買いに行ったら、SHIGETAのブロッサムミニサイズを発見。1日悩んで、買いましたf(^^;#shigeta #blossom #cosmekitchen #おいせさん#お浄め塩スプレー

 

すると、お会計中にレジ横に置いてあったのが

SHIGETAのブロッサム5mlのロールオンタイプでした。

 

これすごく気になっていたんです。

 

結婚できるとか彼が出来るとか

女度上がるとかで話題になり一時品切れになっていたモテオイル。

 

結婚や彼はいいにしても、

女度不足なものでどんな香りか気になっていました。

 

テスターも空っぽになるくらいで、

未だにちゃんと香りを確認できず・・・。

 

ちなみに5ml1,620円(税込)はコスメキッチンだけの特別販売。

通常は50ml3,672円(税込)です。

 

この日は持ち合わせもなかったし、

衝動買いのような無駄遣いのような気もして

1日考えてからにしようと

翌日5mlをお試しで購入しました。

 

結局購入です(^^;)

 

つけた感想は始めイランイランを感じるけれど、

ゼラニウムとサンダルウッドが残る感じでした。

 

成分

アプリコット、セサミ、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツ、

セントジョーンズワート、プラム、イランイラン、

ローズゼラニウム、サンダルウッド、ゼラニウム、ローズ

 

香りの持続性はそれほど長くないです。

私はキツイよりはコレくらいがちょうどいいかな。

 

他のオイルも試してみたいですね♪