あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ShoePremo(シュープレモ)のパンプスが届きました♪

昨年10月にフィッティングを申し込み、

試着会を勧められたので12月に試着会へ行きました。

 

その時のブログはこちらです。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 試着会のブログはこちら↓

akarimoriyama.hatenablog.com

 

テレビで紹介された後だったのと年末年始をはさんだので、

申し込みから試着会、オーダー、手元にパンプスがやってくるまで

3ヶ月かかりました。

 

そしてやっと届いたパンプスがこちら♪

キップスキンのスネーク型押し(ネイビー)

https://www.instagram.com/p/BAyqrF2EgyO/

オーダーしたシュープレモのパンプスが届きました。初めてサイズの合う靴に出会いました。#シュープレモ#ShoePremo#幅狭靴

試着会の時に履いたはずなのに、

改めてオーダーした靴を見たら細いし、履けるかな?

と不安になりました。

 

もちろん履いてみたら大丈夫で、

これがサイズの合う靴の感覚なんだな~と感動していました。

特に親指の付け根からつま先のあたりの履き心地がいいです。

右足のかかとがちょっと抜けそうな感じがあるけれど、

しょうがないかな。

 

私が持っているkiBERA(キビラ)

のパンプスと並べてみました。

写真はキビラで一番ワイズが細い23.5Sです。

f:id:akarimoriyama:20160121173631j:plain

 

全体的にシュープレモの方が細いですね。

 

かかともちょっと写真ではわかりずらいと思いますが、

シュープレモの方が細いです。

f:id:akarimoriyama:20160121173850j:plain

細い靴って見慣れないけれど、履いてみると

履き心地の差は歴然としています。

当たり前ですけれど・・・(^^;)

 

今回のサイズは22.5A。

履いているうち革が伸びてきて、調整が必要になると思いますが、

それも教えていただいたので許容範囲です。

 

今は足になじませる為、

家でならしているところです。

 

早く履いてお出かけしたいな。

 

春くらいに新しい種類もリリースされるようなので、

追加でオーダーしたいです(^^)

 

 

やっと女性らしくなるアイテムを手に入れることができて

テンション上がります。

 

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村