あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ちょっぴりフリンジきれいめコーデ

フリンジって骨格ストレートさんが取り入れるって

どうなのかな~と思っていました。

 

そんな時見つけたデニムスカート。

控え目なフリンジが良いかなと思いコーデを考えました。

https://www.instagram.com/p/BAxCQXcEg2z/

ちょっぴりフリンジなきれいめコーデ。フリンジ#シンプル#きれいめ#コート#シャツ#ストール#メガネ#バッグ#時計#パンプス#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

コートは昨日のコーデと同じ物を使用しています。

 

まだ寒いので、シャツの上にストールを羽織って

室内で過ごすっていう想定です。

 

インナーにヒートテックの様なあったかい物を

着込んでもいいですね。

 

きれいめコーデですが、

デニムNGだと通勤には着ていけないですね・・・。

 

 休日コーデになるのかな。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村