あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

シャツワンピ、ニットワンピのコンビ

ニットワンピって骨格ストレートからすると

ちょっと肉感をひろいそうで怖いアイテムです。

 

ということで、今回はシャツワンピも中に来て、

シャツのハリで肉感をひろわない着こなしにしてみました。

https://www.instagram.com/p/BAzMZiOkg6Q/

#ニットワンピ #シャツワンピ #バッグ#スニーカー#フラワーアクセサリー#パーソナルカラーサマー#骨格ストレート

 

パーソナルカラーサマー向けな色合いにしました。

 

こういった色合いは大好きです。

ただ、ただ、膨張色なのが気になります(^^;)

 

花のピアスとブレスレットの色合いも

イエロー入っていますが、サマーっぽくて好きです。

 

今でもタイツとソックスでいけそうなコーデ

春もいいですね。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村