読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

Felicia!(フェリシア)のハイヒールチャーム

今回の情報提供者はなんと!

思いがけず母でした。

 

赤い靴のリボンが付いたチャームが可愛い!

欲しいから買ってきてと頼まれたんです。

 

頼まれた時、写真しかなくてどこのチャームなのかもわからず、

ネットで検索して探したところFelicia!(フェリシア)というショップの

チャームである事が判明しました。

 

赤レンガ倉庫にしかないショップのようです。

ネットショップもあるのですが、

赤い靴バージョンは赤レンガ倉庫でしか購入できないようなので行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BA6VPokEgxm/

母のリクエスト赤い靴チャームを買いに赤レンガ倉庫のFelicia!へ。私はラッキーカラーのグリーンのハイヒールを購入しました。#Felicia#フェリシア#ハイヒールチャーム#赤い靴チャーム#赤レンガ倉庫

 

私は自分用にラッキーカラーのグリーンの

ハイヒールチャームを買いました。

 

靴に付いているカンはハートになっていて

幸せ?だったかなそんな意味合いもあるようです。

 

ラメが入っていてガラスの靴のような透明感があります。

思った以上に重量感があり、何につけようか悩みますね(^^;)

主にバッグにつけるチャームのようだけど、

この靴が合いそうなバッグ持ってなくてまだ決めかねています。

 

久々にこんな可愛いチャームを買いました。

イニシャルなど色々カスタマイズできるみたいです。

 

気になる方はオンラインショップを見てくださいね~。

ffi.shop-pro.jp

 

私としては、以前親孝行をしようと思い

「何か欲しいものある?」

と母に尋ねた時、

「物なんて何もいらない」

と言われちょっとショックだったのだけど、

今回リクエストがあって嬉しくてすぐ買いに行きました。

 

本当は旅行とかプレゼントしたいんですけれどね(^^)