読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

彼のお母さんとランチコーデ冬ver.

 

街で見かけたコーディネートです。

白のウールスカートにブーツっていいよね~!

チョコレートブラウン×ホワイトっていいよね~!

と好きな要素がてんこ盛りの方を見つけて思わず

コーデを作りました。

https://www.instagram.com/p/BA7E39lEg_5/

街で見かけた彼のお母さんとランチコーデ。チョコレート✖ホワイトって結構好きです。#タートルネック#バッグ#ブーツ#スカート#ロングネックレス#パール#きれいめ

 

今回使用したスカートはツイードっぽいですが、

ヒザにかかるくらいのウールのタイトスカートが私の理想です。

 

これにチョコレートブラウンのブーツとニット。

なんだか爽やかで上品でいいです。

 

これなら彼、旦那様のお母さんとお食事なんて時も

いいんじゃないかな~と思いました。

 

ボトムに持ってきた色と同じ色のアクセサリーを

持ってくると、コーデがまとまるとプロの方のブログを読んで

なるほど~と思ったのでやってみました。

 

無いよりはパールネックレスあった方がいいですよね。

こんなコーデ着てみたいけれど、白いスカート持ってないです(><)

 

寒がりなのでウールのホワイトスカート欲しいですが、

買うとしたらオールシーズン使えそうな

ホワイトデニムのタイトスカートかな。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村