読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ミニマリストさんへのプレゼント

ブログ 幸せ 生き方

最近世間ではミニマリストが流行っていますね。

 

目指しているブロガーさんもよくお見かけしますし、

ミニマリストまで行かなくても、断捨離をされている方も多いかと。

 

私自身、物がないっていいな~!!と

物だらけの部屋でいつもうらやましく思っております(笑)

 

さて、友人にもミニマリストを目指している子がいます。

毎年誕生日プレゼントを送っているのですが、

物を最小限にしている人に何を送ればいいか悩みました。

 

今まではポーチやピアスなど彼女が好きな、

ファッションブランドの小物をプレゼントしています。

 

今年は食品にしました。

 

おいしい肉!

 

友人の大好物は肉で、

お店でご飯をおごるのでも良かったのですが、

家族で楽しんでもらいたいと思い自宅着で送りました。

 

これならミニマリストさんにもプレゼントが出来ますね(^^;)

一応友人も喜んでくれたようなので、ホッとしました。

 

毎年同じ肉を送ろうかとさえ思っています。

 

ハムの人、ならぬ肉の人になりそうな勢い。