あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

SHIGETAのEXオイルセラム♡

この頃コスメキッチン行き過ぎかもしれないです(^^;)

 

実は以前SHIGETAのモテオイルBlossomを購入した時に、

新たな気になる商品を見つけてしまったのです!

 

akarimoriyama.hatenablog.com

 

それがEXセラム♡

https://www.instagram.com/p/BBKKytAEgw8/

【SHIGETA】EXオイルセラム  

 

口コミが良くて、

お試しで5mlを買ってみようと思ったんです。

 

アンチエイジング用のオイル

気がつけば「アンチエイジング」が必要なお年頃になっていました。

 

化粧水→EXオイルセラム→乳液の順で使うようです。

初めて使った日にオイルだけど

さらっとしていてお肌が柔らかくプリッとしたのを実感しました。

 

何これ~!?

すごい!!

と興奮しましたね。

 

この動画も結構好きです。


Organic Innovation - その先を行くエイジングケア

 

まさに魔法のオイル

 

こんな素敵なコスメだと毎日使うのが楽しみになります。

癒される好きな香りなのでテンションがあがる、あがる。

 

これは私の中でかなりのヒット商品でした。