読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

先週末のカジュアルコーデとピアス

 

先週末のコーデです。

 

ヒールを履いてお出かけできる事は

本当に嬉しくてたまらないですね。

https://www.instagram.com/p/BBK1QEqkg2H/

#今日のコーデ##スキニー#ロングカーデ#ストライプシャツ#パンプス#コーデ #バッグ#フェザーピアス#ブレスレット#骨格ストレート#パーソナルカラーサマー

 

これに、ネイビーのチェスターコートと青系のストールでお出かけしました。

 

普通といえばごく普通なコーデです。

 

フェザーピアスがとても気に入っていて、

まとめ髪の方がピアスは惹き立つのだけど、

このピアスはおろしていた方が惹き立ちます。

 

骨格ストレートは揺れないピアスがいいよ

なんて言われるけれど、揺れるピアスだってしたいですよね。

 

先日通りがかったアクセサリーショップで

パーソナルカラーサマーさんが得意な色の

すてきな花びらピアスを発見しました。

 

かなり安かったので購入しようかなと思っています。

 

私は16歳の時にピアスを開けましたが、

今が一番ピアスを楽しんでいます。

 

 

ブログランキング参加しています。

応援の意味を込めてクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村