あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

マット×ツヤのフレンチネイル

久々にポリッシュでセルフネイルしました。

 

色はブルーグレー(デュカート/ナチュラルネイルカラーN)と

ピンク(レブロン/パフューマリーセンティドネイル)

https://www.instagram.com/p/BBK3a-REg7M/

久々のポリッシュ。マットとツヤの質感でフレンチネイルにしてみました。#ネイル#フレンチ#ブルーグレー#ピンク#パーソナルカラーサマー#マットネイル

 

こういった柔らかい色が大好きです。

 

マットのネイルをずーっとしたいと思っていたけれど、

マットのトップコートは2000円くらいして手が出ませんでした。

 

最近、安いマットのトップコートがあるのを知り、

すぐ買いに行きました。

 

 

色で分けてフレンチネイルが一般的だけど、

質感の違い(マット、ツヤ)でフレンチネイルにしてみました。

 

個人的には結構気に入っています。

春が待ち遠しい色合いですよね。

 

他には柔らか色のグリーン系が欲しいです。

しばらくマットネイルを楽しもうかと思います。